いろいろと・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さきなです!!

昨日、メンバーの整理をしていてこれで整理するの2回目だけどやはりつらいですね;;

じゃー整理するなよって感じですけど・・・募集みて新規さんが来るときに総メンバー数が見えるんですよね。その時に、大規模ギルドなのかなって思われないように定期的に行っているわけですが・・・

 

前を向いていかねばなりませんね(´・ω・`)周りでは、同じくらいの時期に作ったギルド様がどんどん消滅しているように思いますが「向日葵連合」は健在です!!( *´艸`)

 

これからも、まったりゆるーく活動していきますので~★

サブマスもそろそろ決めなくちゃね・・

 

あ!それと、ダンス部勝手に作っちゃいました!!さっそく、くにさんがメンバーにヽ(^。^)ノ

部員募集ですよ~★ ある程度集まったら、ダンス合わせて動画取りたいです!!

HPに乗せるぞ~~!ちなみに。動画作るの初めてなんでwwショボいのできたらm(__)m

 

でわでわ、今日の1枚はシェア箱開けてる皆の様子です!(つ∀-)オヤスミー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くにザイル (土曜日, 12 3月 2016 08:28)

    メンバー整理お疲れ様でした。毎度ですが寂しいものです…(。>д<)
    EXILEめざしてがんばりましょう!

  • #2

    キイル (月曜日, 14 3月 2016 09:11)

    メンバー整理 お疲れ様です。
    INしてこなくなった人もいろんな事情もあると思います。
    これから向日葵連合盛り上げていきましょう。
    ギルトイベント かくれんぼ 同じ職PTでのID周回ツアーなど
    そろそろやっていかないといけないかな^^;と思う
    私は交替制の仕事なので土日とかなかなか夜INできるかはわからないけど
    そろそろギルトイベントなどで【新生向日葵 イベント開催】など進めていったほうが言いかと思います。  みんなで一緒な方向を向いて向日葵盛り上げよう^^