今日の出来事♪

こんばんわ~(^◇^)久しぶりの更新です★

今日は新たに移籍してきてくれた3名の方正式加入決定しましたよぉ~!!

「ばななん」さん「グリンガム」さん「あれお」さんの3名です★

 

また段々と活気が出てきましたね~!!喜ばしいばかりです!!

召喚も毎日2体は最低でも行けると思っています~!

カーニバルもやりだいねぇ!週末、日曜日イベント計画しますのでどうぞ参加( `・∀・´)ノヨロシク

 

それと、もう一つ既に知っているMEMBERもいると思うけど、初期MEMBERだった2名いるのですが

近いうち向日葵に戻る予定です(#^.^#)

今は知らない方の方が多いと思いますが、2名ともいい人なのでさらにギルドも活気出てくると思いますよ~

 

というか!!!来週70装備実装!??えwこないだ65実装だけど・・・・w

きざむピッチおかしくないか!!w

まぁ65パスしてたけど~w集めてる人いたら可哀想・・・

焦らずあつめましょうかね(#^.^#)

 

今日は空島の倉庫前で「麻琥」ちゃんが私の付き人ルーク君と恋に落ちた瞬間をばっちり取らせていただきました!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きれねこ (木曜日, 17 3月 2016 01:58)

    HP作成お疲れ様です、ブログちょこちょこ拝見します(*´ω`*)
    ルークさん素敵ですね////
    まこちゃんもかわいい(*´∀`*)
    更新楽しみにしてます(('ェ'o)┓

  • #2

    麻琥 (木曜日, 17 3月 2016 08:06)

    やっぱり・・・かっくいぃぃ(*ノωノ)
    素敵なSSありがとです^^
    また拝ませてくださいね(ノω`*)んぷぷ♪