昨日のギルドイベント★

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!久しびりに更新です( *´艸`)

昨日は久しぶりに向日葵恒例の「かくれんぼ大会」をやりましたね♪

やっぱ、皆で何かするのは楽しいですねぇ!!

初めての方もたくさんいたので、鬼役の私はすぐに見つけちゃいましたけど<m(__)m>今度は、私も隠れてみたいなぁ!w 鬼役募集★

 

そして、私としたことがイベント中にSS撮るの忘れてしまいました((+_+)ゞ

また次回ですなw次回イベントは、告知ににも書きましたけど、3月26日(土)ですよ~!内容は、集合写真撮影ですっ!

HPのバック画像新しくしようかなって思いましてぇ(*^^)v協力お願いします!!

もちろん、召喚とギルド箱開封もやりますよ~!

 

明日は新ID、70装備実装ですね~!トレ茶が騒がしくなるんだろうなぁw

値段もどのくらいになるのか・・・・

ゆっくり集めましょかねw

 

そうそう、向日葵に双子ちゃんが誕生しました(*´艸`*)ァハ♪

みもさんとティーネさんが似すぎてて可愛すぎた件wwwばっちりSS撮っておいたので貼っておきます( *´艸`)  でわでわ、今日はこの辺で~★

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きれねんこ (火曜日, 22 3月 2016 21:02)

    プロフ更新ありがとうございます(*´∀`*)イイカンジ♪
    日曜日はイベント参加できず残念でしたが、26日はいけそうです(`・ω・´)
    たのしみにしてます(*´ω`*)

  • #2

    くにえもんザイル (水曜日, 23 3月 2016 07:49)

    かくれんぼ参加したかったです(+_+)
    向日葵の双子SSいい感じですねー!

  • #3

    さきな (水曜日, 23 3月 2016 08:08)

    くにさん体調大丈夫ですか?無理は駄目ですよ〜!
    登山し過ぎじゃないんですか?笑笑♪( ´θ`)ノ

  • #4

    ティーネ (水曜日, 23 3月 2016 18:55)

    ブログにも登場させて貰ってますね。嬉しいです。
    でもなんだか...照れますね//

  • #5

    くにザエル (木曜日, 24 3月 2016 00:18)

    >さきさん
    寝たらだいぶ良くなりました(^^)さきさんも登山入ってください。笑
    今週仕事終わらなくてイン難しそうですが、また一緒に遊んでください~(*´-`)