昨日のギルドイベント★

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!久しびりに更新です( *´艸`)

昨日は久しぶりに向日葵恒例の「かくれんぼ大会」をやりましたね♪

やっぱ、皆で何かするのは楽しいですねぇ!!

初めての方もたくさんいたので、鬼役の私はすぐに見つけちゃいましたけど<m(__)m>今度は、私も隠れてみたいなぁ!w 鬼役募集★

 

そして、私としたことがイベント中にSS撮るの忘れてしまいました((+_+)ゞ

また次回ですなw次回イベントは、告知ににも書きましたけど、3月26日(土)ですよ~!内容は、集合写真撮影ですっ!

HPのバック画像新しくしようかなって思いましてぇ(*^^)v協力お願いします!!

もちろん、召喚とギルド箱開封もやりますよ~!

 

明日は新ID、70装備実装ですね~!トレ茶が騒がしくなるんだろうなぁw

値段もどのくらいになるのか・・・・

ゆっくり集めましょかねw

 

そうそう、向日葵に双子ちゃんが誕生しました(*´艸`*)ァハ♪

みもさんとティーネさんが似すぎてて可愛すぎた件wwwばっちりSS撮っておいたので貼っておきます( *´艸`)  でわでわ、今日はこの辺で~★

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    きれねんこ (火曜日, 22 3月 2016 21:02)

    プロフ更新ありがとうございます(*´∀`*)イイカンジ♪
    日曜日はイベント参加できず残念でしたが、26日はいけそうです(`・ω・´)
    たのしみにしてます(*´ω`*)

  • #2

    くにえもんザイル (水曜日, 23 3月 2016 07:49)

    かくれんぼ参加したかったです(+_+)
    向日葵の双子SSいい感じですねー!

  • #3

    さきな (水曜日, 23 3月 2016 08:08)

    くにさん体調大丈夫ですか?無理は駄目ですよ〜!
    登山し過ぎじゃないんですか?笑笑♪( ´θ`)ノ

  • #4

    ティーネ (水曜日, 23 3月 2016 18:55)

    ブログにも登場させて貰ってますね。嬉しいです。
    でもなんだか...照れますね//

  • #5

    くにザエル (木曜日, 24 3月 2016 00:18)

    >さきさん
    寝たらだいぶ良くなりました(^^)さきさんも登山入ってください。笑
    今週仕事終わらなくてイン難しそうですが、また一緒に遊んでください~(*´-`)

  • #6

    バーバリー スーパー コピー (金曜日, 23 11月 2018 11:57)

    コピー ブランド http://www.pabrand.com/ さを調節でき肩に掛けて周囲の邪魔にならずモノを取り出せるといった機能性に優れた仕様が特徴となっているアイテムです。バーバリー スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-139.html 持ち運びをしやすい大きさなので休日はもちろん、旅先にも便利なバッグです。

  • #7

    バレンシアガ コピー 激安 (金曜日, 01 2月 2019 10:36)

    フロントにバレンシアガのパラジウムエンボスロゴをあしらいます。本格レザーブランドバレンシアガ コピー 激安 http://www.pabrand.com/brand-137.html の二つ折り財布はコインセクションとカードスロットです。オンオフ使えるように、あえて薄くスライスしたレザーが特徴。スーパー コピー 安心 http://www.pabrand.com/ シンプルで上品なルックスになっています。ブライドルレザー特有の質感を生かした仕上げになっています。お手入れには柔らかく清潔なクロスを使用してください。

  • #8

    ロレックス コピー 通販 (月曜日, 30 9月 2019 12:00)

    耐久性や防水性を兼ね備えた機能性があり、運動スタイルを演出してくれる激安ロレックスコピー腕時計です。コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ 鮮やかなイエローカラーのベルト、定番のブラックカラーのダイヤル、完璧な組み合わせ、手元を静かに輝かせたい人におすすめロレックス コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/brand-28.html です。人気販売し、織田裕二さんなどの有名人も付けています。
    http://copyle.com/kopipin-34-c0/ HUNTING WORLD ブランド コピー

  • #9

    抱き枕カバー (土曜日, 16 5月 2020 13:30)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #10

    せいがたけしWZbC (月曜日, 16 11月 2020 22:09)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてQg4n.

  • #11

    せいが (水曜日, 27 1月 2021 10:28)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #12

    converse (月曜日, 22 3月 2021 19:08)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398