長らくお待たせ致しました( *´艸`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前々から言っていた「向日葵連合PV第1弾」リリースしましたぁヽ(^。^)ノ

今回の舞台はレインボービレッジがメインになっていて、

後ろの景色がとても気に入ってます♪

 

記念すべき第1弾に参加してくれたメンバのみなさん協力感謝です★

動画編集そのものが、人生初体験だったのでユーチューブ乗ってるようなクオリティーの高いものは作れませんでしたが><

もっと勉強していいもの作ろうとおもいます~!!

 

ちなみにこの動画は、ユーチューブにアップロードしていますが限定公開ですのでURL知っている人しか見れませんので~wなので、向日葵連合のHPにしかURL張ってません(´・ω・`)このHPもURL知らないと見れないようになっていますので、

外部の人が見れることはないのでご安心を!URL漏れたら別だけどw

 

そんな感じで、次は第2弾の制作のため動画、SSたくさん撮りますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 今後はID攻略動画などもアップしていこうと思うので立ち回り等、色々勉強しますね!!

こんな動画も作ってほしいとか、こんなのあれば~っていうのがあれば私に言ってくださいね!ちまちま、作ります(´・ω・`)

 

話変わって、最近のIDはソロ用もつらいですね><レシピは落ちないし、高いし・・・・めげずに頑張って挑戦していきましょう!クリアできなくたっていいんだから!wギルハン楽しもう♪     それではまた~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キイル (日曜日, 27 3月 2016 11:27)

    向日葵連合PVダンス第1弾作成 開通おめでとうございます!
    とても感動する仕上がりになっていて気持ちが伝わってきます
    また26日のギルトイベントにてサブマスにも私がなり、今後も
    みなさんと楽しくやって行きたいと思ってます
    私は3交替の仕事をしている為、夜の召還時間にいつでも
    参加出来ないです>< ご了承の程お願いします
    これからはさきなさんといろいろ相談しながらギルトイベントもやっていこうかと
    思っていますのでみんな楽しく向日葵連合を盛り上げて行きましょう
    あとダンス動画も入りたいです(≧ω≦)ぜひ第2弾は参加させてください

  • #2

    くにえもん (日曜日, 27 3月 2016 20:26)

    PVめっちゃええ感じですね(*^^*)向日葵連合ダンス担当としては参加したかったです。笑
    次回はぜひひ!