久しく更新(^^)/

(・Ω・)ノ チワー!! ブログ更新をしばらく怠ってしまったさきなです!!

ちょっとリアのほうも忙しくINしても、デイリーに追われ・・・・なかなか更新できずにいました|д゚)

ってことで、今日はまず向日葵のHPに新たにMEMBERのブログにアクセスできるページを作りました~~( *´艸`)

 

ばななんさんと、猫杏さんがブログの公開に協力してくれましたよっ!!

いろいろためになる情報や、ID攻略情報、立ち回りなどなど。是非是非見てほしい記事が盛りだくさんなので、時間のある時に覗いてみてくださいね♪

 

ブログやってるよ~って方他にもいましたら、私まで言ってくれたらすぐにHP乗せたいです!!普段あまり遊べない仲間ともコンタクト取れるいい機会なのでね!!

まだ、書くことあるけどネタ切れ防止のため今日はこの辺で~!

SSは私の好きな風景です!