ギルドイベントお疲れさま!

今回は、いつものかくれんぼと変わった感じの逆かくれんぼでしたが皆さん楽しめましたかぁ??

私はすぐに見つかっちゃたけど、ゲストの「ばななマン」が奮闘してくれたおかげで

制限時間いっぱいにできて良かった!!w

私1人だけなら1っ分も持ってたかな?40秒くらいだったような気がする( ;∀;)

また、いろんな事企画して皆で楽しみましょうね~!!

 

週末は向日葵もかなり賑わうようになってきましたね(^◇^)とてもいい感じの雰囲気で良いと思います!

私がこのG作った時、優しいギルドにしたいって思いとギルド立ち上げる前のギルドが質問しても反応無とかID募集も強い人優先で拾われたりなど差別のあるギルドだったので、そうゆうのは絶対にしたくないという思いでした(´・ω・`)

向日葵はそんなことも無く、誰とでも仲良くできる良い仲間が集まってると本当におもいますねぇ!!みんなのおかげで良いギルドになったとおもうなぁ。

という事で、向日葵は私の自慢なのです(*´з`)

今後、さらに大きくなっていくかもしれませんが星界をやる限り向日葵と共に皆で楽しい時間を共有できたらなぁと思います!!

社会人パパママさんが大半ですし、リアルも多忙だと思います!

そんなとき、向日葵で癒されて明日も頑張ろう!と思える癒しの場にしていきましょうね♪

イベントの集合写真と、みもさんのワンマンライブのSSを張っておきます(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めいは (月曜日, 11 4月 2016 00:19)

    イベントお疲れさまでしたっ!
    かくれんぼはいつもタイミング逃してたので参加できてよかったです(ノ´∀`*)
    最近は週末勢になってしまいましたけど、みんなに会えるのがすごく楽しみだしINしたときにギルチャが賑わってると嬉しくなりますね(*´ω`*)

    私信ですが、ギルドイベントはこっちにも告知貼っていただけるとありがたいです。
    ならログインしろよってツッコミは無しの方向で・・・w

  • #2

    さきな (月曜日, 11 4月 2016 08:04)

    めいさんお仕事多忙の中、週末INしたりして来てくれてありがと!めいさんが向日葵に来た時から比べると向日葵もかなり大きくなったね♪
    私も最近仕事忙しく、ゴルフシーズンもあり今迄よりINは少なくなるけど、モチベは衰えを知らず!!笑笑
    ギルドイベントの告知HPにも出しますね〜‼︎

  • #3

    登山家くにえもん (月曜日, 11 4月 2016 23:18)

    めいさんと同じくこちらにもイベント告知があるとありがたいです!(*^^*)
    バナナマンを見つけられなかったのが登山部員としては悔しかったです( TДT)笑

  • #4

    さきな (火曜日, 12 4月 2016 07:47)

    くにさん登頂失敗に終わりましたね(>人<;)次回はてっぺん迄頑張って下さい♪( ´θ`)ノ
    HPでのギルイベ告知、近況などお知らせできるページ作りますので暫しお待ちくださいな♪