心配とご迷惑おかけしました。

( ノ゚Д゚)こんばんわ 少し気持ちが不安定になり、ギルマス星界おやすみすると言ってましたが。2日間ゆっくりして色々感じたことや見えてなかったことが見えるようになって早くみんなと遊びたくなって復帰しましたw

 

メールやツイッターなどでも、たくさんのメッセージくれたりほんと向日葵ってみんないい人だなぁって改めて実感しました( *´艸`)

なんで、急にこんな事になったの?って思ってる人もいるかもしれませんし、うすうすわかってる方もいると思います。

なので、あえて言いません。封印します|д゚)

 

休憩中の2日間で私が思ったこと、とにかく向日葵のみんなが大好きで星界も大好きということwいい仲間と楽しめるゲーム。最高な時間を共有できてる幸せを忘れてしまっていたのかなと。そんな、気持ちを取り戻させてもらいました。

マスタになったばかりの頃の心意気を思い出しましたw

 

たったの2日間でしたが、私にとってとても長い2日でもう1,2週間INしてないような気分になってましたw

 

ってことで、これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

私今週は、反省の気持ちを込めて裸で星界ライフをw(貴重だよ・・・)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ばななん (土曜日, 07 5月 2016 01:17)

    おかえり(*´艸`)

  • #2

    幽霊部員のめいは (日曜日, 08 5月 2016 23:51)

    オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    リフレッシュできたようで何より(。・ω・)ゞデシ!

  • #3

    キイル (月曜日, 09 5月 2016 01:47)

    さきさんお帰りなさい!
    向日葵はさきさんがいてこそ
    向日葵連合なんだから、これからもよろしくね!あと一人でなんでも抱え込まないようにね。相談でも愚痴でもなんでも聞くから、迷惑かけてもいいじゃない‼
    それが本当の仲間ってもんだよ!
    これからも向日葵盛り上げていこうね!これからもよろしく☺